iPhone7

 

今回ははiPhone7について。

ついに発表されましたね。

私は今iPhone6を使っているのですが、iPhone7がほしい!

先日appleの発表会がありまして、私夜中の2時から4時まで見ておりました。

目的はmacbook proだったのですが残念ながら今回は発表はされませんでした。

今回発表されるようなことがあったらすぐにでも買っていたのですが...

新しい情報によると10月または11月に発表されるという噂もありますので、それまで待ちたいと思います。

さて、この前の記事でmacbook proが欲しいと言っていた私でしたが、iPhone7も欲しくなってしましました。

しかし、iPhone6を買ってまだ1年...

iPhone7を新たに買うのは少し難しいようです。

価格も変わらないようなので予約したいのですが、予想外の出費が...

車ってお金かかりますね。

私の住んでる地域は車社会なのでどうしても車が必要なのです。

車がないとどこにも行けません。

あっ、奇跡的にコンビニだけは歩いて1分程なので行けます笑

それだけが唯一の救いですよね。

話が逸れましたが私、徐々にapple信者へと近づいております。

また近々macbookを買うにあたって周辺機器なども探しておりますので、何かおすすめの商品がありましたら教えてくださいませ!