ドライブをしてみて思ったこと

 

Twitterでドライブに行くと言ってから1時間。

目的地までの半分も行かずに帰って来ました。

車の中で考えたこと。

それはドライブでは何も生まれないってこと。

今日はブログのネタをドライブでもしながら考えようと思ってたんです。

でも結局何も思い浮かびませんでした。

 

どんなことを書いたら面白いだろうか

どんなことを書いたらみんな見てくれるだろうか

 

そんなことを考えても運転に気を取られて考えが全くまとまらない。

こんなんじゃダメだ。こんなんなら家にいてパソコンと向き合ってる方がいい。

そう感じた私は急いでUターンしました。

行き詰った時は何かをしてみるのもいいかもしれない。

でも、今の私には全然向いていませんでした。