私のタラレバ

今週のお題「私のタラレバ」

今週のお題「私のタラレバ」ということで今日は私のタラレバについて少し書いていきたいと思います。

 

と、その前に毎週水曜日22時から東京タラレバ娘がやっていますね!

私はまだ一度も見たことがないのですが、榮倉奈々ちゃんかわいいですねぇ笑

前となんか雰囲気が変わってますます可愛くなりました。

まっ、私は最近桜井日奈子ちゃんが気になっているんですけどね笑

その前は有村架純ちゃんでしたが。

有村架純ちゃん、JRAのCMに出ていたのですが今年から変わってしまったのでしょうか?

誰か知っている人がいましたら教えてくださいませ!

 

では本題にいきましょう!

私のタラレバ...

まずたらればとは、

「たられば」とは、事実とは関係がない仮定の話で「してもしかたがない話」という意味

らしいです。

あまりたらればの話はしたくないのですが...

だって話しても仕方がないじゃないですか?

もうそれは過去の話ですし、今更どうにもならないので...

だったらこんな記事を書くなって話なのですが少し言わせてください。

 

たらればの話、好きな人いますよね?

話してどうするんです?

あの時こうしてれば、ああしてれば。

そんなことを今更言ってもどうしようもないんです。

過去は変えられない。

いつまでも過去にこだわってああだこうだ言うなら、

未来を見て何か考えて行動した方がいい。

その方がプラスになるし、過去にしてしまった失敗を取り返せると私は思うんです。

だから私はあまり過去を振り返りませんし、未来を見て生きています。

誰にだって失敗はありますし、間違いだってあります。

でもそれをいかに取り返すかじゃないですか?

ポジティブに生きましょうよ。

その方が人生絶対に楽しいはずです。

 

全然私のタラレバになっていませんが今日はこの辺で終わりたいと思います。