おはようございます。

今日は私の車について少しお話したいと思います。

私が乗っている車はスバル インプレッサG4 2.0iです。

 

f:id:fenriru10:20160908010427j:plain

 

かれこれもう4年くらい乗ってるんですが全然飽きないですし、乗っていても楽しいです。

唯一後悔していることと言えばAWDにしなかったということ,,,

だってAWDにすると30万くらい違うんですもーん。

でも今考えれば30万払ってでもAWDにしておくべきでした。

しかし高速乗っててもスムーズですし、普段乗っていても全く不満はありません。

この車にしてよかったなって思っています。

でも最近気になる車があるのです。

それはトヨタの86。

もうかっこいいんですよね!

見るたびにいいなぁって思っています。

でも車ってそんな簡単に買い換えられる物ではないので我慢するしかないのですが,,,

誰か買ってくださいませんか?笑