今日は

皆さんこんばんは。フェンリルです。

今日私が何をしていたかというと、スバルに半年点検に行ってきたのです。

そう。そこまではいいんです。

事件はこのあとです。

友達から連絡が来て迎えに行くことになったのです。

まぁここまではいいとしましょう。正直めんどくさかったですが。

私はただ家まで送って行くだけかと思ったのですが、

どっか行きたい!などと言われ連れて行くことになりました。

まず私はどっかってどこ?行きたいとこないなら帰らしてくれって思ってました。

私は前日4時間しか寝ていなかったため、ほんっとに帰りたかった。

でもだめ?なんて言われた断れないですよね。

あの上目使いがムカつく笑

しょうがないから適当にドライブ行くことになったのですが

まぁ相手は話さない話さない。

途中であっ今日ご飯作る当盤だって言って帰りました。

それからLineもシカトです。

 

最後にYouTube見ている人ならわかる人もいると思いますが

桐崎妹めっっっっちゃかわいい!!!

これが私が今日一番言いたかったことです。